こ ば り ん の ア イ ド ル 日 記 !

ドルヲタのどーでもよいつぶやき。

わたしのこと

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

二回目のブログです。

今回は簡単にわたしの自己紹介をします!

 

 

 

名前:こばりん

 

生息地:日本の真ん中らへん

 

年齢:残り半分の人生+32年くらい(22歳)←

 

好きなこと:♡アイドルを崇めること

                  :♡食べること

                  :♡寝ること

 

好きな食べ物:♡うどん

                      :♡酸っぱい系

                      :♡重ための甘いお菓子

 

性格:物事に対して熱しやすく冷めやすい。

        なんでも三日坊主

        はてさてこのブログは続くのだろか…  ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

マイブーム:うどん。

                   最近ははなまるのうどんを

                   たらふく食べてます。

                  『唐揚げ丼セット冷明太』

                   みな様もはなまるへ行ったら

                   ぜひこちらをご注文ください!

 

将来の夢:アイドルの生写真を

                さらっと20セット×2💸

                とかかっこいいことしてみたい。

                今出来ないわけじゃないけど

                生活難民になりやっす( ˘ω˘ )

 

 

 

。。。。。。。。

自己紹介って何を紹介すれば…?

ここまで書いたものの

よくわかりませんでした。

 

 

 

次の記事では

私の好きなアイドルちゃんたちの

ご紹介をしようと思います!!

 

 

 

それでは…さらばです!