こ ば り ん の ア イ ド ル 日 記 !

ドルヲタのどーでもよいつぶやき。

アイドルちゃん

 

 

 

こんにちは

 

 

 

こばりんです⊂( ˆoˆ )⊃

今回3回目の投稿。

 

 

 

今回は私の好きな

アイドルちゃんたちのご紹介をします!

 

 

 

まずはこの子達!

私立恵比寿中学

 

f:id:kanasanma14:20180624000038j:image

 

私立恵比寿中学(しりつえびすちゅうがく)

スターダストプロモーション所属

2009年に結成。略称はエビ中

自称「King of 学芸会」

デビュー当初は

「キレのないダンスと不安定な歌唱力」という

キャッチフレーズだったけれど

そのキャッチフレーズは嘘かのような

"キレのあるダンスと安定の歌唱力"の持ち主たち。

語りだすと止まらないが

とにかく推さなきゃ損!

そんなグループです( ˙ω˙ )b

 

↓気になってしまった方こちらを是非↓

https://youtu.be/JjnzPm5lDd0

 

 

 

 

次はこの子達

=LOVE

 

f:id:kanasanma14:20180624000857j:image

 

=LOVE(イコールラブ)

2017年に結成。略称は「イコラブ」

指原莉乃さんプロデュースの

声優アイドルグループです!

なんと根っからの声優志望は

メンバーの1割で残りの9割は

最初からアイドル志望という(笑)

デビューして1年の新米ちゃんたちですが

声優アイドルなだけあって

力強い歌声で聞いてて気持ちがいいです!

中高生がほとんどなため

とてもフレッシュで可愛いのです。

みんな顔面偏差値が高いため

ハマると推しが決めづらい(贅沢な悩みっす)

48Gの傘下のようなものなので

握手会や定期公演、グッズにとても力を入れている。

 

↓気になってしまった方こちらを是非↓

https://youtu.be/YIjPbF-dKQA

 

 

 

最後はこの子達!

 

f:id:kanasanma14:20180624001946j:image

 

シュークリームロケッツ

2017年結成。略称は「シューロケ」

秋元康総合プロディュースによる

オーディション番組『ラストアイドル』から

結成された3人組ユニット。

歌ってる曲はまだ2曲だけだが

王道中の王道アイドルソング

3人組だから一人一人の良さがでやすい。

 

 

 

↓気になってしまった方こちらを是非↓

https://youtu.be/3zUzjIgfFAs

 

 

 

神推しは以上3組です!

他にも興味のあるアイドルは

事務所問わずたくさんいます。

48G/坂道/スタダ/ハロプロetc

 

 

 

次は私立恵比寿中学の魅力について

熱く語りたいと思います( 'ω' 三 'ω' )

 

 

 

それでは…さらばです!